2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールを叩く」習慣を断ち切る

契約者は、すべてのユースコーチが共感できる問題で連絡を取っています。==="こんにちは、コーチ。私はあなたの哲学と指導方法の大きな推進者です。私のU10の女の子たちは、足を動かす代わりに手を伸ばすとファウルを受けるという問題を抱えています。私はマ…

コーチが審判と口論する本当の理由

"レフェリーが判定を変えるのを見たことがない。" "レフェリーと話しても無駄だ。"===上の引用は、審判について議論するときによく耳にする言葉です。そして、私は審判と議論することを避けるべきだということには同意しますが、特に彼らが若くてまだ学んで…

5分でできる奨学金の落とし方

シーズンが間近に迫った今、選手にとって重要な読み物があります。(特に、いつか奨学金をもらえるようにと指をくわえて見ている人たち)。===Airpodsをつけたままウォームアップで半速で走り、靴紐を解いてジャージをスカーフのように首に巻いているほど、「…

ボールで崩れるディフェンダーが多すぎる

ヘルプディフェンスに関するコーチからの質問(と、できれば良い答え)です。==="私はあなたのコンテンツを楽しんでおり、ヘッドコーチとしての私の最初の年に多くのことを活用しています。私は5年生の少年チームを指導していますが、あなたに質問があります…

ペリメーターでプレーしたくない選手?

ポジションのないバスケの話ばかりしていると......。ここで一度や二度は頭をよぎったことがあるであろう疑問があります。===「ペリメーターでプレーしたくないビッグがいたらどうする?」===数日前、私はそう聞かれました。そして、これが私の答えです。ユ…

チームが選手個人に与える影響

数日前、ある親御さんと息子さんのことで話をしたんです。オージーの家族で、息子さんはアメリカの大学でプレーするのが夢なんだそうです。彼女は息子の最大の強みはアウトサイドのシュートだと言っていました。> キャッチ&シュート...> 動いてから> ドリブ…

ゾーン・ディフェンスに対する私の考え方は、どうやら馬鹿げているようだ。

またまた、返信を迫られそうなゾーンディフェンスに関するメールです。===「ゾーン・ディフェンスのネガティブな話なんて、バカにしているように聞こえるよ。どちらかが良いとか悪いとかではなく、どちらも教えることができます。どちらも相手のオフェンスの…

より共感できるコーチになるための奇妙なレッスン

お話の時間です。数年前、私はジムでシュート練習をしていました。コートの反対側では、コーチが個人ワークアウトを行っていました。1人のプレーヤー。コーチは1人。その選手は15歳くらいに見えた。彼らはシュートに取り組んでいた。シュートフォームから始…

スタッツ(最も過大評価されているもの+最も過小評価されているもの)

2つの質問です。あなたはどう思いますか...#1位:バスケットボールで最も過大評価されているスタッツ#2 「バスケットボールで最も過小評価されているスタッツは?1週間ほど前にTwitterでこの質問をしたところ(以前にも何度かしたことがあります)、いくつか…

競争力のあるコーチが経験する最悪の感覚

ここで手始めにHSのコーチたちに話すと...。2022年に読んだ最高のツイートだ ジョン・キャリアのものだ=="コーチングの嫌なところは" "全ての選手に必要な経験をさせるには" "出場時間や出場権が足りないこと" "勝利数が足りないこと "です。それができない…

ビッグプレーに至らないヘルプディフェンスを褒める

質問です。スティールやブロック、チャージに結びつかなかった素晴らしいヘルプディフェンスをしたプレーヤーを最後に褒めたのはいつでしたか?オフボールの正しい位置にいたこと、あるいはドライブでボールに向かって「スタンティング」し、その結果オフェ…