コーチが審判と口論する本当の理由

"レフェリーが判定を変えるのを見たことがない。" "レフェリーと話しても無駄だ。"

===

上の引用は、審判について議論するときによく耳にする言葉です。

そして、私は審判と議論することを避けるべきだということには同意しますが、特に彼らが若くてまだ学んでいる場合は、私の理由は、彼らが現在のコールを変えないからではありません。

この文章を口にする人たちは、何か重要なことを見逃しています...。

コーチがレフリーにコールや見逃したものについて異議を唱えるとき,彼らは将来のコールを変えることを望んでいるのです...現在のコールではありません.

そして現実は...

それは実際にそうすることでかなり効果的です。

(レフリーは外部からのフィードバックに影響されることはないと言ってはいけません)。

コーチがレフリーが見落としていることを指摘したり、レフリーの判定に異議を唱えたりすると、それは間違いなくレフリーの将来の判定に影響を与えることができるのです。

それは間違いありません。

例えば

例えば、コーチがレフリーに「3秒バイオレーション」の見逃しを指摘すれば、レフリーは次の数ポゼッションの間、それを注意深く観察することになるのは保証します。

さて、そうは言っても...。

このメールを書いた理由は、「審判と話しても無駄だ、彼らは決してコールを変えないだろう」というコメントに対する私の意見を述べるためでした。

私はそれが将来的に自分のチームに利益をもたらすかもしれないので、疑わしいコールの上に審判を嫌がらせを開始するために誰にも緑色の光を与えていないよ。

(U10のチームを指導している大人が、明らかに審判を始めて間もない14歳の子に声を荒げるなんて信じられません)。

私がお勧めするのは、やはり次のようなことです。

> 審判のコールやノンコールにめったに異議を唱えない。

> 挑戦する場合は、試合中にしないこと。

> 尊敬の念を持つこと

  • コーチ・マック