2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9.トレーニング時間を有効活用する P99

もし、選手が一生懸命にトレーニングに取り組むような効果を得たいのであれば、いくつかのコンセプトを区別する必要があります。アンヘル・ゴニ(シニアコーチ)が明確に説明している、あるいは少なくとも私にはそう思えるのです。タイムアベイラブル(セッ…

ターンオーバーに悩む中学2年生へのアドバイス

ターンオーバーに悩む中学2年生のPGから届いたメール。(簡潔かつ明瞭にするために若干編集しています)===「こんにちは、コーチ・マックです。私は中学2年生で、今度のシーズン、私の学校の代表チームの先発ポイントガードとして、大きなプレッシャーを感じて…

遺伝的な才能を持つ選手が自己満足に陥るとき

イライラしたBFC加入者が手を差し伸べる。==="優秀な選手の多くは、優れたアスリートであり、サイズがあるため、優秀であることに甘んじている。遺伝的な才能がある。しかし、そのような選手たちは、自分のゲームに取り組むこともなく、練習に顔を出すことも…

試合に勝つために最も重要な要素(13,000試合の調査の結果)

今日はちょっと遅めのメールになりますが、どうぞ。(まさか1日遅れるとは思いませんでしたよね?)しばらく前に、ヒューストンのU14のコーチから、次のような質問がありました。==="ヘイ、コーチ、いつも私たちの質問に答えてくれてありがとう! いつも私たち…