2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7.トレーニング後...評価 78P

・個別評価 みんなが一緒にいて、まだ「熱い」という事実を利用して、トレーニング終了後の自分の気持ちを評価するために質問をしてみましょう。 トレーニングの定義を一言で言えますか?良い」「素晴らしい」「疲れる」「難しい」「楽しい」「かっこいい」…

7.トレーニング後...評価 77P

あなたがしようとするべき最初のことは、同じトラック上で別のチームと別のチームメイトを開始するため、あなたの時間にトレーニングを終了することであり、「あなたがあなたにしたくないことは、あなたをしないでください」。選手は心拍数が高く、1分間に何…

トレーニング中...行為 75P

画像26. 9,10,11,12人のプレイヤー、不測の事態、75フィート先、7,8人の準備されたタスク......あなたは魔法をかける必要があります要約すると、考えてみてください。1.何をするか説明してください。2.あなたを鼓舞します。3.彼がそれに値するときに彼を祝福…

トレーニング中...行為 74P

これらの調整をするための準備をしなければなりませんが、何よりも練習中の選手を分析するために、それは私たちがやりたいことのための日ではないかもしれませんし、それは通常、その週に試合がないとき、私たちが試験を持っているとき、または私たちが休日…

トレーニング中...行為 73P

選手が水を飲むタイミングは?10分後?一人目が飽きたら?Eugenio Alcaraz(シニアコーチ)は、「女の子が水を飲むために立ち止まる瞬間は、私と同じように、彼女たちの様子を見たり、見たり、話を聞いたりする機会にしています」とアドバイスしています。誰…