2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングの前に...考える 47P

トレーニングが崩壊せず、バラバラになること。セッションのリズムを意味するのではなく、肉体的な努力で上下に動きますが、行われていることに興味を持ち続ける、つまり集中力を保つということです。 この質問は、退屈や無私無欲から切り離される前に運動を…

トレーニングの前に...考える 46P

プライベート会話のEugenio Alcaraz(シニアトレーナー)は、「...タスクを実行するときのプレーヤーの幸せ、彼らの顔、アクティビティを実行したいという欲求。 彼らは翌日、同じ熱意でそれをやりたいと思っています。好きなエクササイズをやり直すように頼…

トレーニングの前に...考える 45P

4.トレーニングの前に...考える 2018年1月26日のマスケ・ウノ・デ・オンダ・セロ・ラジオの番組でカルロス・アルシーナに与えられたインタビューで、アルフレド・ペレス・ルバルカバ(化学)は次のように述べています:「最初にやることは、やりたくないこと…

コーチとトレーニングになるとはどういう意味ですか? 43P

種をまくことができる最高の種です。発芽して成長すると、いつか実を結び、社会にプラスの影響を与えるからです。 したがって、プレイヤーの尊敬をどのように勝ち負けますか?私のささやかな経験の下で、「素晴らしく、急いで、彼と彼の家族に徐々に近づき、…

コーチとトレーニングになるとはどういう意味ですか? 42P

したがって、重要なのは家ではなく、内部に住む人々であり、何よりも、居住者の間で作成されるリンク、関係、およびコミットメントです。その時、そしてその時だけ、家族がその家に住んでいると言うことができます。 2017年にブエノスアイレス(アルゼンチン…

コーチとトレーニングになるとはどういう意味ですか? 41P

画像13実際のトレーニング状況。難しくする このセクションで私が提案したすべての定義のうち、1人または別の同僚から、さらには私の場合でも、コピーに関係なく、トレーニングは演習の合計ではなく、むしろ自分自身について考える必要があります。 を超えて…

コーチとトレーニングになるとはどういう意味ですか? 40P

プレーヤーで試してみて、より速く、より良い思考に慣れてください。バスケットに入れるように彼に教えることは問題ありませんが、投げるタイミングと理由を知って、そして迅速に決定しなければなりません。これらの条件でそれを行うと、リングに触れない強…

コーチとトレーニングになるとはどういう意味ですか? 39P

「トレーニングは、問題のプレーヤー、準備したタスク、実行した介入、および集中している場所に応じた学習シナリオである場合とそうでない場合がありますが、会議、動き、ビデオセッションなどを活用する必要があるものもあります 、個人的なトレーニング、…

コーチとトレーニングになるとはどういう意味ですか? 38P

画像11実際のトレーニング状況。差別する この時点で、アルベルト・ロレンツォとエンジェル・ゴニ(学生クラブの規律に属しているのか、同じ道を歩いているのか、同じ道とは違うのかがわからない)は、トレーニングプロセスが終了しないことに同意しますが、…

コーチとトレーニングになるとはどういう意味ですか? 37P

トレーニングの最初の数年間に行う貢献は、グループではなく個人に焦点を当てる必要があります。つまり、各子供の個々の才能を最大限に伸ばすように訓練する必要があります。なぜなら、チームの才能は、各コンポーネントの個々の合計とともに後で来るからで…

コーチとトレーニングになるとはどういう意味ですか? 36P

アクションを再確認するために与えるポジティブな強化、またはアクションを根絶するためのネガティブまたはポジティブ。それが鍵であり、教育の質はどこにあります。なぜなら、タスク自体は訓練されないからです。 「特定のトレーニングまたは一般的なトレー…