2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングの前に...考える 57P

ゲームの現実を定義する 彼を誰かと、そして可能な防御的援助と対戦させてください。あなたはディフェンダーにハンディキャップを置くことから始めることができます(ボールをバウンスする...)。 決定をアクティブにします(action-reaction)。 防御的なア…

トレーニングの前に...考える 56P

彼がプレーヤーに直面し、したがってゲームのより高いレベルと知識を持つチームに直面したときに、本当の現実が見つかるように彼を準備します。 以下にいくつかの例を示し、疑問がある場合に備えて、私が立ち上げたさまざまな概念を示します。 まとめとして…

トレーニングの前に...考える 55P

まあ...これらのポイントのいずれかを覚えている場合、オートマトンにならないように常に意思決定が行われるようなますます難しくなるタスクを設計する場合は、それらを覚えておいてください。つまり、反射せずに行動する人です。あなたが望むものが正反対で…

トレーニングの前に...考える 54P

つまり、プレーヤーが実行するトレーニングごとに、そのトレーニングを4回設計しました。彼は訓練しますが、あなたは考え、評価し、行動し、評価します。あなたが彼と同じ時間に訓練した場合、彼は上達しません。だから、あなたが決める。ボールはあなたの手…

トレーニングの前に...考える 53P

画像17。実際のトレーニング状況。誘う ただし、ペアまたはチームを選択するのは彼らだけですが、誰も経験してはならないような痛みを伴う除外がある可能性があるため、注意が必要です。 最後に選ばれたプレイヤーは、自信が減ります。しかし、それが頻繁に…

トレーニングの前に...考える 52P

例として、自分でセッションに直面することは同じではありません-慣れています-あなたを助けるために他の人がいて、彼らにもっと参加してもらい、セッションの開発中にあなたに目立つようにしてもらいます 学ぶ方法はすることです。そして、たとえクラブがト…

トレーニングの前に...考える 51P

まあ、興味があるのは、順序を変更して、次の週に計画した混合防御マイクロサイクルを進めて、苦しむゲームの強風を緩和することです。そうではないかもしれませんが、プレイヤーに個別に関心がある場合でも、いつでもスケジュールを変更することがチームの…