2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルカ・ドンチッチ・オフェンスを避けるべき理由

NBAファンであろうとなかろうと...。昨夜のこのスタッツラインが異常であることは、誰もが認めるところです:60得点、21リバウンド、10アシスト。これはルカ・ドンチッチが昨日のニューヨーク・ニックス戦で記録したものです。(もしあなたがまだ、試合をOTに…

すべてのバスケットボール選手が取り組むべきショット

95%のユースバスケットボールリーグで最大の問題の1つです:コーチが若いうちから子供たちを特定の役割に縛り付けてしまうことです。例えば、次のようなことです:例えば、チームで一番背の高い選手に、試合中ずっとローポストにいるよう指示する。ドリブル…

弱い手の開発、ベンチの使用

コーチです、昨日のメリークリスマス!クリスマス当日のメールは(ほとんどの方にとって)省略した方がいいと思いました。しかし、話を元に戻しましょう。1週間ほど前に、テニスの名選手ラファ・ナダルの名言を紹介しましたが、他のスポーツの優れた頭脳から…

プレスに勝つには体力が必要(クリスマス前最後の暴言)

昨日のメールに対して、下のようなメールが届きました。簡単に振り返ります: 昨日、ある5年生のチームが75点差で負けたという話をしました。それに対して、ある方から返信がありました...===「フルコートのゾーンを突破するのは、強さとは関係なく、頭の良…