2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20200513 GET BETTER NOW ZOOM セミナー 2020.〜世界から学ぼう!〜 メモ

ゲスト:大神雄子 前田顕蔵 水野宏太GBNセミナー Coach's Room 終了!1982年組、これからが期待の熱いグループ。負けないように精進します。たくさんの質問、本当にありがとうございました。いつも質問が深く多すぎて拾いきれずすみません。でも何か持っ…

6. トレーニング中...行為 63P

間もなく、すべてのプレーヤーが到着し、コートに着いたら、トレーニングが始まります。 ・中央の円で会って、彼らがどういうものかを調べ、週末や日が平日だった場合はどうなったのか尋ねます。私たちは学校の心配事(試験、宿題、仕事など)をトレーニング…

トレーニング前の瞬間...値 61P

・無料の探索分。プレーヤーが到着し、私に挨拶し、到着したチームメイトに挨拶し、ボールを取ってシュートを開始するか、どちらかとチャットを続けます...開始するまで。(チーム管理に関するモノグラフ「私たちは何ですか」で広く開発されています。)到着…

トレーニング前の瞬間...値 60P

そして何よりも、私が実行しようとしていることがプレイヤーにとって最良であるかどうかを評価することです。時々、私は自分が望んだことに順応せず、十分ではなく、彼を有能にすることができなかったので、最後の反省の瞬間に別のタスクに変更するようにな…

トレーニング前の瞬間...値 59P

私たちが住んでいるこのストレスの多い世界では、その熱狂的なリズムが私たちを食い尽くし、私たちを奪い、私たちを役に立たなくするので、感謝しないでください。 一度に3つのチームをトレーニングするパートナーがいます。彼らは片方を終えて、ほぼ同じ日…

トレーニングの前に...考える 58P

前のタスク 1対1をプレイするために受信する前に、受信のために動作する必要があります。 コミュニケーション 彼がパートナーと異なる方法(聴覚、視覚、触覚)で通信すること。ボールを持っているプレーヤーと持っていないプレーヤーの両方。 基本を統合す…