6. トレーニング中...行為 63P

 

間もなく、すべてのプレーヤーが到着し、コートに着いたら、トレーニングが始まります。

 

・中央の円で会って、彼らがどういうものかを調べ、週末や日が平日だった場合はどうなったのか尋ねます。私たちは学校の心配事(試験、宿題、仕事など)をトレーニングの終わりまで駐車し、帰宅します。

 

・トレーニングで何をするかを簡単に説明します。あなたがどのような進歩を遂げるかに応じて、あなたはそれらをやる気にさせるか、やめることができます。言い換えれば、その少しの説明は、始めずに彼らを「引っ掛ける」ために非常に貴重です。「3つのバスケットが付いた3対3 C 3対3の競争から始めて、変更します。ボートでの作業、1対1、ショット...」などのように言うと想像してみてください。続けても何を言ってもかまいません。彼らはすでにプレーを開始することを決定しています。あなたが訓練するつもりでも、彼らが一番好きなものと彼らが何に来るかを忘れないでください。

 

・今月の演習を思い出し、私が要求した職務(無向訓練)について話し合い、最後に、その時間に仕事をやめる前に、それは教育的価値を植え付けることに他ならないというメッセージを覚えています。(バリューのモノグラフ「バスケットボールのみ」で広く開発されています)。そして私たちは皆一緒に私たちの祈りを暗唱します:「ポケットに何も残さないようにしましょう。」私が進めるこの側面を除いて、残りはチーム管理の「私たちは何であるか」に関するモノグラフで広範囲に展開されます。

 

私が行った、まだトレーニングを開始していないすべてを見てください。あなたが私を許可するなら、私はあなたと共有したいモットーを持っています:「以前にトレーニングに費やす時間が長ければ長いほど、それはあなたにとってより良いものになるでしょう」。

 

この時点で、私にとって、これはトレーニングの最も重要なポイントだと思います。言い換えれば、あなたは本当にあなたが評価し、考えたすべてのことをします。