トレーニング前の瞬間...値 61P

 

 

・無料の探索分。プレーヤーが到着し、私に挨拶し、到着したチームメイトに挨拶し、ボールを取ってシュートを開始するか、どちらかとチャットを続けます...開始するまで。(チーム管理に関するモノグラフ「私たちは何ですか」で広く開発されています。)到着したときに挨拶さえしていなかったとしたら、どうして後でどうなるのですか。

 

・家族への注意。彼らがストレスを解消している間、私は一時的にスタンドに行き、親が私に興味のあるコメントを簡単に行えるようにします。

 

ファミリーピンクプレスという意味ではありません。今日の選手の様子を知るのに役立つ小さな細部。例として、「彼は数学コントロールで3を獲得し、交差しています。」

 

それはあなたにはばかげているように思えるかもしれませんが、私にとって、そしてとりわけ彼にとってはそうではありません。これにより、何らかの形で、そのメモはトレーニング中も彼に影響を与えます。何も知らなければ、いつものように要求します。しかし、私が事前の知識を持っている場合、私はまだ別の気分で彼に近づき、何が悪いのか彼に尋ねます。この側面は、「一緒に」親に捧げられたモノグラフで長い間開発されます。

 

まとめとして、以下について考えます。

 

1.十分に早く到着します。

 

2.トレーニングを復習して学びましょう。

 

3.例で教育します。

 

4.リスクを防ぎます。

 

5.反射の椅子を置きます。

 

6.不用意に怪我をしないようにウォームアップしてください。

 

7.パーソナライズされた方法でプレーヤーを受け取ります。

 

8.彼を切り離す自由の空間を残してください。

 

9.家族にサービスを提供します。