トレーニング前の瞬間...値 59P

 

私たちが住んでいるこのストレスの多い世界では、その熱狂的なリズムが私たちを食い尽くし、私たちを奪い、私たちを役に立たなくするので、感謝しないでください。

 

一度に3つのチームをトレーニングするパートナーがいます。彼らは片方を終えて、ほぼ同じ日に呼吸することなくもう片方から始めます。そのため、週はそれらを壊しません。そして、これらはすべて、仕事や勉強から来ているため、実行時に行われ、時間どおりに到着しないのが普通です。

 

その不安のレベルを下げるためにどのように行動しますか?ストレスを感じたら、何を伝えますか?ああ、それが普段のリズムなので、慣れて自然に対応していきます。まあ、それは私があなたと議論しない生き方です。

 

まあ、それは私があなたと議論しない生き方です。私は単一のチームを訓練するのが好きです。1つで十分以上です。カテゴリーは何でも、私のチームは10人のプレーヤーと20人の父親と母親で構成されているため、私の体と魂を変えるのは1つだけです。30のコンポーネントに、アシスタントと残りのクラブスタッフを追加する必要があります。十分すぎるほど。

 

・私はパビリオンまたはカストディアンに挨拶し、小さなコメントをするために訓練する学校に間に合うように到着するのが好きです-ロッカールームから鍵を受け取ります-メンテナンス-損傷を修正または掃除します-...

 

この点に関する逸話。私がパビリオンに到着して人々に挨拶したときの教育のその単純なショーは、私を彼らに近づけました。彼が認めたどんな損傷でも、彼らはそれを修正しました(いくつかのネットを交換し、リングを溶接し、蓄積したほこりがプレーヤーを滑らせたのでモップを通過しました...)。あなたが走りに来るなら、あなたはこの社会的瞬間を生きていません。あなたが尋ねるとき、彼らはあなたを与えません。あなたがしたいが、播種せずに。何を集めますか?正確にあなたが蒔いたもの。何もない。