2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7.トレーニング後...評価 84P

「課題6:1vs1+2 可動式ポスト」・評価と改善 新しい仕事だったので実行するのは難しかったが、最終的にはマリオ、フステ、マルティ、ヤンの4人で結成されたカルテットの良い行動がいくつも見られた。 可動式ポストは、ボールの前でプレーするという考えを理…

7.トレーニング後...評価 83P

「タスク3:ルールに則った1vs1」 5インチ、3ポット、手を変え品を変え...。・評価と改善 私がルールを決めてしまうと、彼らを束縛しすぎてしまうようで、彼らが自然に行動できなくなってしまいます。 他のバリエーションとしては、5つのアタックポジション…

7.トレーニング後...評価 82P

「作業の軽減」・評価と改善 小柄な4人の選手には具体的な作業を減らしましたが、それが功を奏したのか、彼らは自分の体をうまく支配してくれました。3つのエクササイズを行いました。 ・フロントアトラス・ボート+チェンジ・オブ・ハンド ・サイドバウンド…

7.トレーニング後...評価 81P

4.記録してください5.教材を片付けるのを手伝う6.ロッカールームでシャワーを浴びる時間を制限する。7.自分の時間を見つけてリラックスする。8.親に知らせる。9.反省して改善する。その日の夜に帰宅するか、遅くとも翌朝にはトレーニングがまだ記憶に残って…