トレーニング前の瞬間...値 60P



そして何よりも、私が実行しようとしていることがプレイヤーにとって最良であるかどうかを評価することです。時々、私は自分が望んだことに順応せず、十分ではなく、彼を有能にすることができなかったので、最後の反省の瞬間に別のタスクに変更するようになりました...

 

・トレーニングの「チョップ」を確認します。とりわけ、私は彼女を横から見て、私がいくつかの運動を知っているか忘れたかどうか、そして最も重要なのは覚えておくべき詳細を知るために、精神的にそれを行います。

 

・私は例で教育します。私は自分のスポーツウェアやクラブが提供するスポーツウェアを着て着替えたいです。1つのことを区別します。私たちはプレーヤーではありません。したがって、自分の(NBAチームの装備)をトレーニングするようには見えませんが、コーチパンツとポロを使用します。パンツの右ポケットにはシバトを入れておき、左はトレーニングの「チートシート」で相談。

 

・怪我のリスクを回避します(ライトをオンにし、バスケットを監視し、アンカーを確認し、保護具がしっかりと固定されていることを確認し、トレーニングトラックを分離し、ベンチを取り外し、マテリアルルームを開き、ボールと残りのマテリアルを準備します すべてが整然としていて収集されるように車)。

 

・反射の椅子を配置します。オフフィールドとミッドフィールドで、最初の変化で彼らを罰するのではなく、数分間座って瞑想する必要がある場合に備えて、彼らのストレスのため、そしてとりわけ私のものまたはあなたのものです。

 

・説明するときは、怪我をしないように軽いウォームアップをします。ばかげているように見えますが、予防できずに怪我をしたり、その日は訓練できなかったりします。必要な厳密さの欠如のために失われた日。

 

・プレーヤーをコートに迎えます。誰が最初に来るかわかります。誰が加速するか。誰が公正か。誰が怒って...私は彼の顔を見て握手で彼を受け取り、すべての私のエネルギーを送信する機会を得ます。同時に、私は彼がどのようにそれを受け取るかをチェックし、私はすでに感覚を知覚しています。そのハンドシェイクは必要に応じて実行できます。あなたはそれを古典的なアメリカ人の代わりに5つ与えることができます。逸話として、ヘクタークーパー(スペインでいくつかのサッカーチームを訓練したアルゼンチンのコーチ)は、ゲームをプレイする前に、最初のトンネルに身を置き、前に各プレーヤーを胸に叩きました。 遊びの場に出かける。