トレーニング中...行為 64P

f:id:szkj:20200613104803j:image

そして、何よりも、それは子供の記憶に刻まれたままの正確なものだからです。したがって、行動するのはあなたの番です。

 

画像19。実際のトレーニング状況。関与する

 

おそらく、時間の経過とともに、プレーヤーはあなたが行っていたタスクを忘れますが、彼を興奮させるのは、あなたと彼のチームメイトの両方と一緒にトレーニングしたときに感じた幸福感です。

 

この側面に関して、私はコーチとしてずっと前に私に起こった逸話をあなたに言います。私は常にトレーニングで選手たちに非常に厳しいと思っていました、私は焦りました、彼らに最初からそれを正しくやってほしかった、彼らの間違いは私を怒らせました-それを公に認めないでください-私は彼らにあたかも彼らにそう要求したように叫びました 先輩...

 

他の多くの同僚と同様に、彼は彼の時代には彼を認識していませんでしたが、彼は当初カモフラージュされた高性能を達成しようと努めたコーチでした。10年以上も彼のことを知り、知りませんでしたが、パビリオンで試合を観戦している、身なりと植え付けの約25歳の若者を見つけました。

 

彼の特徴は、マークピノッティとしてすぐに解読されました。何も変わっていません。ミニの時と同じ顔で男の身体に。彼は、エスプラゲスデジョブレガ(バルセロナ)の2016カデットトーナメントで「口笛を吹いた」チームメイトの審判を監督していました。