トレーニング中...行為 74P

これらの調整をするための準備をしなければなりませんが、何よりも練習中の選手を分析するために、それは私たちがやりたいことのための日ではないかもしれませんし、それは通常、その週に試合がないとき、私たちが試験を持っているとき、または私たちが休日の期間のゲートにいるときに起こることがあります。

レーニング中に選手が決めたことが多くなると、試合中に今後の行動を事前に認識するようになります。

最も気にしなければならないことの一つは、トレーニングセッションが終わった時の選手の気持ちです。悪い顔や過剰な注意喚起は、次のトレーニングセッションへのモチベーションに影響しますので、できるだけ避けましょう。

私は本当に働いた概念を含むことから離れて、それ自体がやる気を起こさせるか、彼らはそれを与える競争力のあるタスクでトレーニングを終了するのが好きです、彼らの競争力のある欲求のためにその感覚、つまり、私は可能な限り最大の楽しさを探しています。

逆に、自分のやりたいことを選べるようにしてあげると、相手の答えを想定して、例えば、有名なKao(消去法)を選んでくれたら、それを尊重して、肯定的に受け止めて、一緒に遊び始めるということを伝えたいですね。

射撃の練習としてこのゲームを行う場合、それは最も適切なものではないので、それは間違いでしょうが、それは良い意味で訓練を終了するためにそれを行う場合は、それは彼らが選択したものであるため、私はそれが大成功だと思います、満足感がより永続的かつ快適になるように、誰も排除しないようにしてみてください。

同じ練習会で言われたことを全部やる必要はないということを覚えておいてください、ある日は驚かせてもう一人はやらないかもしれませんし、ある日は何をやりたいかを聞いてもう一人はやらないかもしれませんし、ある日は最初にやりたいことを聞いてもう一人は練習会の途中でやりたいことを聞いて、もう一人は練習会の最後にやるかもしれません。

そして何よりも、これらの瞬間は時間の無駄だと思うので、これらの質問を忘れないでください、彼らは何の価値もない、何も真実から遠いものはありません、それはプレイヤーが彼自身として自分自身を示すこれらの瞬間の間ですので、適切な尺度で、この非指示的な練習を奨励する必要があります。

したがって、あなたの目標は、各トレーニングセッションを最大限に活用し、プレイヤーに楽しんでもらうことであり、時にはジャグリングをしなければならないこともあるでしょう。 そうです、マジックをしなければならないこともあるでしょう(写真26参照)。