試合に勝つために最も重要な要素(13,000試合の調査の結果)

今日はちょっと遅めのメールになりますが、どうぞ。

(まさか1日遅れるとは思いませんでしたよね?)

しばらく前に、ヒューストンのU14のコーチから、次のような質問がありました。

===

"ヘイ、コーチ、いつも私たちの質問に答えてくれてありがとう! いつも私たちの質問に答えてくれてありがとう!あなたのメールを受け取るのが大好きです。

私たちのチームは、昨シーズンは3勝14敗で終了しました。来シーズンに向けて改善していきたいので、質問させてください。

来シーズン、より多くの試合に勝つために、私たちが最も注力すべきことは何でしょうか?

===

私は昨年末に、まさにこのテーマでメールを書きました(統計と根拠を添えて)。

今、私たちのメールを読んでいるコーチは非常に多くなっているので、私がこの質問に再び答えているメールを共有するのは良い考えだと思いました。

以下、お読みください...

今シーズン、もっと試合に勝ちたいなら、これを読め。

少し前になりますが、Krossoverは13,000以上のバスケットボールの試合を調査し、どのような点が最もチームの成功につながったかを調べました。

まず、ゲームのどの側面がそうでなかったかを説明します...

シュートではない...

リバウンドではない...

フリースローでもない...

では、ゲームに勝つための最も重要な要素の第1位は何だったのでしょうか?

ターンオーバーです。

いや、むしろ、相手にバスケットボールを渡さないことです。

バスケットボールを見て、コントロールできることです。

彼らの言葉を借りれば...。

「私たちが発見したのは、ターンオーバーが、優れた男子高校生バスケットボールチームの成功にとって、他のどの側面よりもはるかに重要であるということです。言い換えれば、ボールを保持し続け、相手にボールを失わせるチームは、他のチームよりも多くの試合に勝つということです。この効果は非常に大きく、ターンオーバーを1試合あたり3つ減らすと、1シーズンあたりさらに2勝すると予測されます。逆に、我々のモデルは、相手に1試合あたり2個の余計なターンオーバーを犯させることで、チームが1シーズンあたり平均してさらに1試合勝つことを示唆しています。"

これはあなたにとって何を意味するのでしょうか?

もしあなたのチームが今シーズンもっとバスケットボールの試合に勝ちたいのであれば、バスケットボールの守り方とターンオーバーを避ける方法をチームに教えなければなりません。

このことは統計が証明しています。

  • コーチ・マック