5分でできる奨学金の落とし方

シーズンが間近に迫った今、選手にとって重要な読み物があります。

(特に、いつか奨学金をもらえるようにと指をくわえて見ている人たち)。

===

Airpodsをつけたままウォームアップで半速で走り、靴紐を解いてジャージをスカーフのように首に巻いているほど、「オファーくれ」と叫ぶものはないだろう。

プレーヤーの皆さん。クールに見えることを心配しないでください。正しいことをすることを心配しましょう。

ポジティブな理由で注目されるように。

  • ラベリコーチ

===

バスケットボールの大会に参加したことがある人なら(99.9%の人はあると思いますが)、このツイートでラベリーコーチが言っていることがよくわかると思います。

一部の選手は、試合の準備の際、「冷静すぎて」適切なウォーミングアップができないため、ほぼゼロに近い努力しかしていません。

(今度トーナメントに参加するときにこのことを考えてみてください...きっとわかると思います!)

無関心に見られたい...。

無関心なプレイヤーでありたい...。

> エアポッド装着

> 靴紐を解いた状態

> ジャージを首に巻く

> 努力も気遣いもしない

> 15本のドリブルコンボレイアップ

なぜかというと、多くのプレーヤーが努力不足をクールだと感じるからです。

しかし、これらのプレーヤーが理解していないのは、5~10分の間、友人を感心させるために、多くのものを捨てている可能性があるということです。

つまり、今のチームでの出場時間が少ないだけではないのです。

いいですか...

私は複数の大学のコーチと話しましたが、彼らがウォームアップ中にどのように行動したかという理由で、その選手を追うのを即座に止めたそうです。

次のレベルのコーチは、献身的なプレーヤーを求めています。

より良くなるためにベストを尽くすとわかっている選手です。

そして、現実には、ウォームアップ中の選手の振る舞いは、どの選手が大切で、どの選手が大切でないかを示す非常に良い指標となるのです。

だからこそ、選手とこのことについて話し合うことが重要なのです。

人々は常に見ているのだ、ということを彼らに伝えましょう。

> コーチは、誰が気にしていないかに気づく。

> コーチは身のこなしが悪い人に気づく...

> コーチは、チームメイトを励ましている人に気づく。

大学のスカウトだけでなく、子供をリクルートしたり、トライアウトで選んだりしている、あらゆるレベルのバスケットボールのコーチが見ています。

簡単なことを正しく理解することが肝心です。

  • コーチ・マック