保護者のせいでチーム全体が奨学金を逃す

もしあなたが、いつか大学の奨学金を獲得したいと願っている子供の親なら...。

このツイートは必読です。

===

"今日AAUのイベントで、私は試合から立ち去った。" "近くに座っていた親が、話を聞くのが残酷だったからだ。つまり、彼らの娘は採用される機会を失ったということだ。残念なことだ"

===

今、あなたが何を考えているのか分かります...

「コーチは親の行動を選手に影響させるべきではない!」と。

心配しないでください。このツイートをしたコーチは、確かにツイッターの群衆から耳打ちされました...それほどまでに、彼らは今、彼らのツイートを「保護」しているのですから。

以下は、アカウントをロックする前にコーチが受け取ったリプライの一部である。

===

"それはとても間違っている。子供がコントロールできないことで、子供を否定するなんて。狂ってる💢」。

"スカウトが選手と親を引き離せず、チャンスを逃がしたのは非常に残念だ。"

"なぜ親のせいで子供を苦しめるのか?"

===

私の考えです。

親が自分の息子や娘の素行の悪さのために奨学金のチャンスを台無しにすることについては、長々と話してきました...そして、私はコーチの味方です。

そのような場合、私はコーチの味方です。潜在的な新兵は、しばしば、くだらない両親を持っていることは間違いなく決定要因になることができるようにスキルが非常に近いです。

そして、十分に公正な、IMO...

親はコーチの人生を地獄にすることができます。コーチは、同じようなスキル/ポジションの2人の選手の間で決定する際に、両親を考慮しないのは愚かなことです。

しかし、上記の状況は少し違います...。

上記のコーチは、(どちらかというと慇懃に)チームのすべてのプレーヤーが、過度にうるさい親のせいで採用される機会を失ったと言ったのです。それに対して、私はそのコーチに、どこか別の場所に移動して、試合を見続けるようにと助言する。

それでも...377回目に触れる重要な教訓だ。

あなたがどんなに不公平だと思おうが、素行の悪い親が選手の奨学金を奪っていることはよくあることだ。

私は、そのような理由で選手を採用するのをやめたと認めたコーチやリクルーターと数え切れないほどの会話をしてきた。

だから、あなたが彼らの演奏のキャリアの中でその段階で子供を持っている場合、それを覚えておいてください。

コーチは、あなたの行動を考慮に入れています。

  • コーチ・マック