マックコーチは無礼で意地悪すぎるのでしょうか?

数週間前に、"20/20/20ルール "を使うコーチについてメールを書きました。

そしてどうやら私は少し意地悪すぎたようです。

(そのことについては、また後ほど......)。

まず、"20/20/20ルール "が何なのか知らない人のために...

これは、チームが20点以上勝っているとき、20点以上負けているとき、あるいは残り時間が20秒を切ったときに、コーチが最悪の選手にだけ交代させることである。

これは、バスケットボールの競技レベルでは明らかに起こることです...。

しかし、ユースレベルでは決して起こってはならないことです。

しかし、時にはそれが起こります。

時々、U10の試合に勝つことがとても重要で、今年初めてバスケットボールを手にしたリトル・ジョニーが、試合の95%を休まなければならないと考えるコーチに出くわすことがあります。

あなたはおそらく言うことができるように...

私は、このようなルールを導入するユースチームのコーチは、自分勝手な愚か者だと思う。

そして、私はその意見を表明することを決してためらわない。

その正直さに反感を覚える人もいる。

===

"おはようございます" "このメールには慇懃無礼な 言葉遣いはしないでほしい" "これを見つけてショックを受けたよ 私はヘッドコーチがこんなことをするのが嫌なので、これを転送したかったのですが、明らかに「馬鹿」とか「自分のことしか考えていない」といった言葉が散見されるため、それは筋違いでしょう。

===

今後のメールに何を期待するか、はっきりさせておきますが...。

私は、10歳の子供を試合の95%も座らせるようなユースコーチは、間違いなくユースバスケットボールのコーチをするべきではない、利己的な間抜けだと思います。

これらのコーチは、子供たちのことを気にしていません。

彼らは自分たちのことしか考えていないのです。

私が毎日メールを書き始めた理由の一つは、この種のナンセンスを呼び出すことであり、私は将来的にもそうし続ける予定です。

(たとえそれが私を少し意地悪にさせるとしても)。

それがあなたの趣味でないなら、完全に理解しています...。

でも、自分勝手なコーチを怒らせないように自分の考えや意見を常に編集することを強いられると、このメールを書くのに時間がかかりすぎてしまうのです。

残りの週末をお楽しみください。

  • コーチ・マック