2023-01-04から1日間の記事一覧

このメールは数ヶ月間、私の下書きの中に眠っていたものです。

正直なところ、このメールは送るべきではありません。数ヶ月前から「下書き」フォルダーに入ったままになっています。今日、私はそれに気づき、どちらかをしなければならないと自分に言い聞かせた。(a) 送信する (b)削除する他に用意するものがなかったので…

アウトオブコントロール*のバスケットボールへの2つの解決策

最近、ユースのコーチから聞かれたこと。===「こんにちは、コーチ。5対5でプレイするとき、若くて経験の浅いバスケットボール選手のグループをどのようにスローダウンさせるのですか?時速100マイルで駆け回っているように見え、急いでフープにボールを入れ…

相手を未知の領域に追い込む

これまで何度も説明してきたように...チームのオフェンスにセットプレーだけを使うと、プレーヤーはすぐに頭の働かないロボットのようなゾンビになってしまいます。5アウトモーションのようなモーションオフェンスのように、考えて決断する機会を与えず、プ…

プレータイムに期待しない

保護者の方から、役割と期待についてのご質問の書き込みがありました。"こんにちは、マックコーチご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか。私は、あなたが私を助け、議論を解決することができるかもしれない質問があります。子供がチームを移籍するとき(…