このメールは数ヶ月間、私の下書きの中に眠っていたものです。

正直なところ、このメールは送るべきではありません。

数ヶ月前から「下書き」フォルダーに入ったままになっています。

今日、私はそれに気づき、どちらかをしなければならないと自分に言い聞かせた。

(a) 送信する
(b)削除する

他に用意するものがなかったので、(a)にしました。

===

HS以上の選手に向けて...

審判が決して認めない審判の真実がここにあります。

ボールがアウトオブバウンズになって、審判が誰が最後に触ったかわからないとき(少なくとも1試合に何度も起こる)、選手の反応が審判の判断に大きく影響するのです。

それを知った上で...

ボールがアウトオブバウンズになって、それが50/50の判定であることが分かっているとき...

審判が判断するのをただ待っていてはいけません。

自分のボールだと確信しているように見せましょう。

> お祝いする(拍手、歓声など)。

> 駆け寄り、投げ入れる準備をする

ディフェンスに戻ったり、素早く相手を見つけてディフェンスの体勢に入ったりして、相手がボールを取るべきであると明白にしないことです。

正しく行えば、レフェリーは多くの場合、あなたの自信作に従うだけです。

"ちょっと待った、それは不正行為ではないか?"

そうですね...私がわざわざ誰かに教えるような戦術ではありません。

また、プレーヤーとしても、自分が最後にボールに触ったことが明らかな場合は、これを行おうと考えるべきではない -- 馬鹿にされるだけだ。

しかし、審判が誤ってファウルの笛を吹いた場合、相手がフリースローを拒否するようにならない限り、私はこれをちょっとした「駆け引き」と見ています。

私が言いたいのは、それだけです。

もしあなたが競技リーグ(HS以上)でプレーしているのなら、レフリーの仕事を代わりにする必要はないでしょう。もし、50/50のボールなら、自分のものだと思えばいいのです。

ヘイトメールは流してしまいましょう。

  • マックコーチ