プレイヤーにとって最高の "バング・フォー・マネー・インベストメント"

昨日のメールの続きで、私が言ったのは...

===

"最高の選手がどのようにシュートするかを研究するのに相当な時間を費やしていないコーチは、選手のシュートを*修正*することになると、非常に慎重になるべきである。"

===

ある者は同意し ある者は同意しない・・・ それはいいことだ

私の考えです。

もしコーチが不適切なアドバイスをすれば(多くのコーチがそうです)、短期的には選手のショットを著しく悪くし、長期的には選手の成長を妨げることになります。

ですから、もしあなたがコーチングを始めたばかりで、シュート技術についてまだよく知らないのであれば、もっと勉強・研究するまでは、子供たちに自然なフォームでシュートを打たせるのが賢明かもしれません。

(クイック テスト: バスケット ボールを浸すべきでない選手と思う場合は、してくださいない *correct* 誰かの撮影テクニック - あなただけ悪化します).

さて、今日のメールのポイントについてです。

このアドバイスは主に選手(とその親)に対するものです。

あなたが作ることができる最高の "あなたの降圧のための強打 "投資の一つは、*知識豊富な*射撃のコーチからレッスンのカップルを取得することです。

本当に彼らが話しているか知っている誰か、そして彼らの技術を改善するために必要な小さな修正にプレーヤーをアドバイスすることができます。

今、明確にするために...

すべての私は、欠陥を指摘し、彼らはそれらを修正するために懸命に働くことができる方法を示すことができる専門家から2〜3セッションを推奨しています。

ほとんどのご家庭では、継続的かつ定期的なセッションをお勧めしません。

私の意見では、利点は、撮影のコーチとの最初の数回のセッションの後に大幅に減少しながら、総費用はすぐに追加することができます。

それは言った...

セッションが本当に大きな影響を与えるためには、プレイヤーはトレーニング中に一生懸命に集中し、そして自ら欠点を修正するために努力することを望まなければなりません。

これが今日の考えです。

賛成か反対か教えてください。

  • コーチ・マック