練習で意図的に悪いファウルをするべきか?

数日前、コーチ・ホイールがツイッターで次のように投稿しました:

===

"子供たちの感情的な反応や対処法を助けるために、練習中に意図的に悪いファウル/ペナルティをコールするスポーツコーチがどれくらいいるのか気になります。"

===

これは興味深い質問なので、自重します。

私の場合...

はい-以前にも似たようなことをしたことがありますし、今後もするつもりです。

しかし、上記の内容とは少し違うかもしれません。

元のツイート(上の太字)では、コーチが、個々の選手がどう対処するかを見るために単発の悪いファウルをコールすると言っているのか、それともスクリメージ全体を全員分「悪い」とコールするのか、よくわかりませんね。

私は後者を提案します。

このことをはっきりさせるために詳しく説明しよう...。

ここでの目的は、「次のプレーのメンタリティ」を鍛えること--審判がミスをしたとき、必然的にプレーを続けることを選手に教えることです。

スクリメージの選択肢は2つ:

(a) 全てをタイトにコールする

笛になる「かも」しれないものはすべてコールする。

オフェンスプレーヤーがボールをドライブし、ディフェンダーが振り下ろすとファウルになるかもしれない...それをコールし、フリースローを2本与えよう。

(b) ルーズなものはすべてコールする

1とは逆。

笛になる「かも」しれないものはすべて、放っておく。

オフェンスプレーヤーがボールをドライブし、ディフェンダーが振り下ろすとファウルになるかもしれない...コールしないで...プレイオン。

(一言注意: Bには注意が必要です。すべてをタイトと呼ぶと、選手はあなたにイライラするだけです。すべてがルーズと言われると、プレイヤーはあなたにも相手にもイライラすることになる)

次につなげる:

スクリメージの後、全員を集め、それについて話す。

なぜ、すべてをタイトまたはルーズとしたのか...そして、レフェリングが悪くてもプレーできるようにしなければならない。

すべてのプレーヤーは、"次のプレーのメンタリティ "を持たなければならない。

では、あなたの意見をお聞かせください。

> このようなことを練習で行うことは有益だと思いますか?

> 自分のチームでもやってみたいと思いますか?

  • コーチ・マック