NCAAチャンピオンシップのコーチが、もっとピックアップボールをと提唱しています。

"あのコーンには腕がない"

===

カリパリ・コーチがインタビューの中で上記の言葉を発しました。

彼は、多くの選手が一日中、コーンやゴミ箱などの無生物と競争していることを指摘していました。

本物のディフェンダーを相手にバスケットボールをする代わりに。

そして、彼は正しい。

もちろん、個人的なトレーニングも必要ですが、最大の効果は実戦で発揮されるものです。

今思えば、私が最も上達したのは、朝6時に1人でジムにいたときではありません......。

昼休みや放課後の2対2や3対3のバトルです。

みんな一生懸命に戦っていました。

そして、全員が上達したのです。

カル・コーチが言ったように...。

ピックアップバスケットボールをすることで、プレイヤーは "ゲームの感覚をつかむ "ことができます。

1対1(または個人)のワークアウトでは得られない、コート内のスペースの取り方を学ぶことができるのです。

===

「でも、ピックアップバスケットボールをやっていて、基本的なルールがあるんです。(1)全員がハーフコートを越えるまでシュートしてはいけない(2)オフェンスはファウルをコールしない-ディフェンスがファウルをコールする。もし彼がファウルをコールせず、反対側の端であなたをファウルしたなら、あなたは彼をファウルで打ちのめすのです。そうやってコミュニケーションをとって、状況に対処することを学ぶんだ」。

===

彼は、自分のグループには週に3日以上ピックアッププレーをさせたいと言って、この回答を終えた。

あなたは、あなたのプレーヤーが同じことを行うことを奨励する必要があります。

幸いなことに、あなたはこの多くを練習プランに取り入れることができます。

私がよく話す1対1 / 2対2 / 3対3 / 4対4のバスケットボールのドリルはすべて知っていますか...?

(スモールサイドゲーム)

1on1、2on2、3on3、4on4のドリルを使えば、1対0でコーンを攻めるのではなく、選手同士が競い合うことができます。

私が好きなスモールサイドゲームに「WAR」というものがあります。

このゲームでは、すべてのプレーヤーに多くのタッチ、多くの得点機会、そしてディフェンスでボールを守る時間が与えられます。

  • マックコーチ