選手がチームメイトを殴った場合、どうするのか?

Draymond Green / Jordan Poole事件は、もうご覧になった方も多いと思います。

そうでない方のために、簡単に概要を・・・。

===

練習中にグリーンとプールが口喧嘩をしていた。

グリーンはプールの顔に乗りかかった。

プールは彼を押しのけました

グリーンは正気を失いパンチを食らわせた

そして 2人はすぐに離れました

===

(そうです、それは間違いなく吸引パンチでした。) 「プールは彼を突き飛ばした、彼は何を期待していたのだろうか?競技レベルでは、チームメイトの間で「けんか」が起こることはよくあることだ。チーム練習の最中に、チームメイトが殴りかかってくるとは誰も思っていない。)

この出来事について...

ドレイモンド・グリーンに対する正式な処分はまだ発表されていません。

彼はチームから無期限で離れているが、それはおそらくビデオが流出したため、ウォリアーズはそれについて何かする必要があると感じているだけだ。

ティーブ・カーは、NBAでの32年間で、おそらく20以上の殴り合いを見てきたと言ったが、私は絶対にそれを信じている。そのほとんどは、私たちが知る由もないことだ。

いずれにせよ。

事件後、ツイッターでユース+HSのコーチに聞いた質問。

もし、あなたの練習場でドレイモンド・グリーンとジョーダン・プールの事件が起きたら、どのような結果になりますか?

(もちろん、この質問に確実に答えることは不可能だ--すべての状況は異なる--が、熟考し、意見を聞くには興味深い質問だ)。

少し考えてから、返信を押して教えてください。

その際、あなたが指導しているレベルも必ず明記してください。

もし面白い返事が返ってきたら、それをまとめて、明日の朝のメールで紹介したいと思います。

では、また。

  • コーチ・マック