ミスド・プラクティスのポリシーは、石に刻まなければならない

ユースコーチによくある苦境。

===

「こんにちは、私は3年生の女子CYOのコーチをしています。いつも練習を休んでいる選手がいます。彼らは若いのですが、どの時点で何か言うべきでしょうか?どのように対処したらよいのか、皆さんのご意見をお聞かせください。"

===

多くの意見がありますが、「正しい」答えは1つとは言えません。

まず、なぜこれが問題なのかを説明しましょう...。

プレーヤーが前もって知らせずに練習を休むのは、いくつかの理由でイライラさせられますが、大きな理由は、前の晩に30分かけて作成した詳細な練習計画を中断させるからです。

効果的な練習計画には、参加すると予想されるプレーヤーの数に基づいてドリルを選択することが含まれます...したがって、異なる数はこれを台無しにする可能性があります。

また...

もし選手が練習を欠席し続ければ プレーヤーの時間に影響します

なぜカイルはうちの子より出場時間が長いんだ!」。どうしてカイルはうちの子より出場時間が多いんだ!先週は練習にさえ来なかったじゃないか!」。それは、あなたにとって重要ではないのですか?私たちも練習をサボってもいいのでしょうか?

というものばかりです。

コーチは「練習欠席のポリシー」を持ち、シーズンが始まる前に期待値と結果を伝えることが重要です。

そうすれば...(a)家族に混乱が生じないし、(b)コーチが責任を負うことになります。弱い選手には厳しく、優秀な選手には一切の責任を負わせないコーチがどれだけいるでしょうか?

私のお薦めです。

(以下は、正当な理由なく練習を欠席した選手に対する私のポリシーであることを心に留めておいてほしい--もし聞きたいなら、私が正当と考えるものを教えてあげよう)

===

練習を欠席した場合その1 - 次の試合はベンチスタート

練習欠席#2 - 1試合の出場停止処分

練習欠席#3 - 2試合の出場停止処分

練習欠席 #4 - チームから外される

===

厳しいことを言うようですが、練習を休む選手には、たいていの場合、正当な理由(病気、学校の用事など)があることがわかると思います。

だから、シーズン開始時にその方針を明確に伝えれば、(1)出席率が上がり、(2)結果が明確になる。

そして、「練習欠席ポリシー」を尊重する限りは...。

誰もが同じ基準に従うという意味で...

私たちが嫌うドラマ、ドラマ、ドラマを減らすことができるのです。

  • コーチ・マック