意図的なシュート200本>無心的なシュート500本

昨日受け取ったたくさんの愛とサポートに圧倒されました。このメールを毎日送り続けるつもりです。毎日だと多すぎると思う人は、多くのコーチがメールフィルターを設定することを勧めてくれました。私はそれがどのように機能するのか全く分かりませんが、少しググれば分かると思います。今日のメールへ...

中学生の選手からの謙虚な質問。

===

"こんにちは、コーチ。あなたのメールを読むのが大好きです。たくさんのアドバイスで、より良い選手になることができました。私は、中学校のバスケットボールチームのトライアウトを受けました。その後、コーチが私を引き止め、「ディフェンスのスキルがあるから、このチームに入れたんだ」と言いました。私はシュートが特別に下手だったので、ほとんどの場合ベンチ入りしていました。どうすればシュートがうまく打てるようになるか、アドバイスをいただければ幸いです。お時間をいただき、ありがとうございました。"

===

若い選手たちは何千回となくこのような質問を投げかけてきました。

"どうしたらもっといい射手になれますか?"

そして、毎回私が答えるのは、彼らに理解してほしい主なことです。

200本の意図的なシュート>500本の無心的なシュート」です。

あなたがジムに足を踏み入れるたびに、あなたは計画を持っている必要があります。

あなたがしようとしているものを正確に把握するために5分を費やしています。

> どのショットを練習するか

> どのドリルを使うか

> 各スポットで何本決めるか

そして、ジムに着いたら実行する。

ほらね...

無意識のシュートは、おそらく私が見るプレイヤーの最も大きな間違いです。

体育館に行けば上達すると思い込んでいる選手がいます。

そして、それは少し本当ですが、あなたがそこにあなたの時間を費やす方法について意図的でない限り、あなたは大規模な改善を見るつもりはないです。

(この言葉を思い出してください。「ジムでの時間は、ガレージでの時間が彼を車になるよりも、人をプレーヤーにすることはありません")

多くのレップ数をこなすことは重要だが、それが質の高いレップ数であることを確認すること。

ゲームショット、ゲームスポット、ゲームスピード。

それが私の一番のアドバイスです。

そして、コーチ(つまり、あなたのほとんど)にとって、あなたのチームのシュートメイキングを向上させるためにできる最善のことは、*実際に機能する*シューティングドリルを使用することです。

  • マックコーチ