毎日メールを書くのはやめたほうがいいのでしょうか?

ずっと考えていたんだけど...

オフシーズンに毎日メールを書くのは止めた方がいいのかな?

どこもちょっと違うんだけど...。

でも、バスケットボールのメインシーズンは、毎年9月から3月です。

この時期は、(1)私のウェブサイトのアクセス数が最も多く、(2)私の電子メールが最も開かれ、(3)はるかに多くの応答を受け取ることができる時期です。

オフシーズンもまだまだ活発ですが、SEP➡️MARの時期は別物です...。毎日毎日、受信箱に釘付けです。

そこで、私がぶつかっている問題は...

毎年、数人のコーチがオフシーズンの早い段階で退会し、その後、似たような内容のメールを送ってきます。

(これは昨日届いた本物のメールです)

===

"ヘイ、コーチ。

メールが大好きなのですが、オフシーズンはバスケットボールのことを考えないようにしようと思っているので、毎日メールを受け取るのは今の私には少し多過ぎます。

週に2、3通に変えてもらえませんか?

===

私はこのあたりで物事を超シンプルに保ちたいので...週に数日しかメールを受け取らないというオプションはありません...毎日か何もしないかです。

(毎日か何もしないかです。(あまりに多すぎるようなら、購読中止のリンクが一番下にあります。)

とはいえ...

もし、オフシーズンを短縮することをみんなが望むなら、次のオフシーズンはぜひとも検討します。

返信ボタンをクリックして、あなたの考えを聞かせてください。

そして、ハッピー・ファーザーズ・デイ!

  • コーチ・マック