子供が裁判を受けられない場合、親がすべきこと

昨日お送りした、辞めたい7歳児についてのメールを思い出してください。

私は、思春期(人によって年齢が異なる)がスポーツのパフォーマンスにどれほど影響するかを理解することが、コーチにとってなぜとても重要なのかを説明しました。

答えはこうです。

コーチが "遅咲きの子供 "を無視しないようにするためです。

しかし、このお母さんのメールを紹介した後、私がその母娘にどんなアドバイスをしているのか知りたがる人がいました...。

そのような一例です。

===

"コーチ。

でも、今日のはもっと読みたいと思いました。

私は、落胆している選手の母親にあなたが与えたアドバイスを期待して熱心に読みました。その代わり、コーチングに対する批評が書かれていました。

母親として、またコーチとして、私は、あなたのアドバイスに戻るよりも、彼女に対するあなたの人間的な反応に興味がありました(それは素晴らしいことです。)

一人の現実的な人間から別の人間へ、私はただこれを呼び出す必要性を感じたのです。"

===

呼びかけられたとは全く思っていません。

ここはコーチのためのメールリストなんだから...。

だから、私が伝えた*解決策を共有するよりも、選手や家族をこのような状況に追い込まないためにコーチがすべきことを説明したほうがいいと思ったのです。

とはいえ...。

もし聞きたい人がいれば、私が彼女に話したことを喜んでシェアしますよ。

(文脈を理解するために、昨日のメールを読む必要があるかもしれません)

しかし、私はあなたに警告します...私のアドバイスは画期的なものではありません...そして、それはちょっと悲しいことです。

私の回答は、2つのポイントに集約されます。

a.

あなたはバスケットボールの経験が豊富なので、あなたがステップアップしてユースチームのコーチを引き受ければ、多くの子供たちにとって素晴らしいことです(可能であれば)。私たちは、「正しい方法」でやる気のあるコーチをできるだけ多く必要としているのです。

b.

あなたはおそらく、(可能であれば)他のチームを探す必要があります。

なぜなら、現実は...

今のコーチとしっかりした関係がなければ、(親として)彼らの*コーチング哲学を変えるためにできることは、おそらくあまりないでしょう*。

素晴らしい答えではありませんが...代案がないのです。

(もっと良い解決策をご存知でしたら、ぜひお聞かせください)

もし、あなたに能力、時間、そして機会があるのなら、あなた自身がユースチームと契約し、「正しい方法」でコーチをすることが、圧倒的にベストな選択肢です。

  • コーチ・マック