ゾーン・ディフェンスをするユース・コーチは、どのようにキスをされるのが好きか

先週は面白かったです。

私は面白いと思うツイートを公開しました...

ゾーン・ディフェンスをするユース・コーチを軽くジャブしてみた。

以下がそのツイートです。

(1.気分を害しやすい人はクリックしないでください)

(2.リンク先で件名が理解できる)

このツイートは、人々が共有し始めると、少し人気を博した...。

そうなると、私のDMには、すべてを深刻に受け止める人たちが殺到し、削除して謝罪するようにと命令されます。

(私はそれをしません...そして、それが私の完全なメールリストでそれを共有した理由の一部です。)

とはいえ...。

私はゾーン・ディフェンスを嫌っているわけではないことを、皆さんにお伝えしたいと思います。

ただ、それを使うには正しいタイミングと場所があると思うのです。

そして、それは高校生以上からの話です。

(しかし、ジム・ベーハイムはそうしている!」と、U10のチームでの2-3ゾーンの使い方を弁護するクレイジーな人もいる。-- と言って、U10のチームの2-3ゾーンの使い方を擁護する人がいます。)

少し詳しく言うと...。

私は、HS、カレッジ、プロのチームが、試合のテンポを変えたり、相手に違う印象を与えたりするためにゾーン・ディフェンスを使うのを見るのが好きです。

実を言うと、そうしたレベルではもっと使われるべきだと思っています。

しかし、青少年に関しては...。

子どもたちは、まずマンツーマンディフェンスの基本を学び、練習しなければなりません。

私の心は100%それに傾いています。

「でも、マックコーチ、ゾーンはディフェンスの基本も教えてくれるんですよ!」。

ええ、もちろん...でも、マンツーマンの方がずっとずっと良いことを教えてくれるんです。

今日は反ゾーンの話をするつもりはないが、これだけは言える...。

私が見てきた中で、"良い "ゾーンディフェンスをする "ゾーンコーチ "の数は片手で数えられるほどです。その代わりに、ほとんどの場合、子供たちが後ろにぶら下がって、ペイントに体をあふれさせることができます。

  • コーチ・マック