あなたが許可したことは、あなたが促進する

昨日、BFCの購読者がリンクをシェアするために手を差し伸べてくれました。

===

"こんにちは、コーチ。

何年も前からメールを読んでいて、今でも大好きです。

Twitterで偶然見つけた子供の試合のビデオについて、あなたの意見を聞きたいのですが。(6年生のようだ)

(リンクを削除しました)

あなたが見たものについて、何が好きですか/嫌いですか?"

===

はじめにひとこと。

このビデオへのリンクは公開しません。

私の意見では、非難の大部分を受けるべきは大人であるのに、このビデオがインターネット上で共有されるのは、子供たちにとって不公平だと思うのです。

でも、議論できるように概要を説明すると...。

試合中に子供たちがお互いに超失礼な行為をしているんです。

> 相手に向かってボールを投げつける...

> お互いに罵り合う...

ひどいもんだ。

しかし、最も悲しいのは、圧倒的に?

大人は何も対処していないのです。

彼らはただ、彼らの悪い行動や態度に対して何の影響も与えずに、放っておくのです。

(とんでもない、彼らの半分はおそらく傍観者としてそのことについて笑っているのでしょう)

私の意見。

これらのコーチや親は、子供たちを大いに失望させている。

"あなたが許可したことは、あなたが促進する"。

早い段階で、コーチは、このような態度や行動は許されないことを、無礼な振る舞いをする者をベンチに座らせることで明確にしなければならない。

(そうすれば、子供たちはみんな遊びたがっているのだから、すぐにやめさせることができただろうに!)。

残念なことに、この大人たちは子供たちを失望させた。

スポーツマンシップに反する行為に対する懲罰や、お粗末な態度の責任を問うことを拒否したことで、事態は今後ますます悪化していくことでしょう。

彼らは11歳から12歳の子供だ...何も分かっていない。

彼らは、自分たちの生活の中で大人が歩み寄り、責任を持たせる必要があるのです。

(その瞬間は感謝しないかもしれませんが、いつか感謝する日が来るでしょう。)

私たちは、もっとうまくやる必要があるのです。

  • コーチ・マック