10歳の子ども、数千ドルの出費で裁判沙汰にならず

不満のあるおじいさんからの質問です。

===

「私の孫(10歳)は、全国からチームが集まる「全国大会」でのプレーを終えたところです。家族や友人は、孫のプレーを見るために遠路はるばるやってきたのですが、残念ながら孫のプレータイムはほとんどありませんでした。

チームは優勝しましたが、孫とその家族は、プレー時間の少なさと関わり合いのなさに、惨めで失望していました。さらに、旅費と宿泊費と食費が法外だったことも、傷害になりました。

トーナメントでのプレー時間について、どのようにお考えですか?

この年齢では、楽しみ、学び、その瞬間を経験することは、勝つことと同じくらい重要だと思うのですが、残念ながら、何が何でも勝ちたいコーチにとっては、そうではないようです。"

===

ストラップ--いろいろな思いがある。

私の典型的な反応は、コーチを批判することです...当然、IMO。

私はしっかりと「すべての若者のプレーヤーは、すべてのゲームで意味のある分を得るべきである」キャンプにいる - と私はその哲学に従っていない若者のコーチを軽蔑している。

しかし、私はここ数年、その理念を死ぬほど叩き続けてきた。

そこで、もうひとつ考えてみた。

いったい何を考えているんだ?

私はクレイジー呼び出す... しかし、私は人々が "全国U10のトーナメント "のために全国を旅するために数千ドルを費やすことに絶対にINSANEを見つけます。

また、乗車のために一緒に大家族+友人をもたらす。

もう一つ。

私はあなたの孫は、この最近の大会で任意のコートの時間を得られなかった場合、それはまた、ケースであった他のトーナメントがあったと仮定することができます。

もしそうなら、その可能性を考慮するべきだったのではないでしょうか?

厳しいことを言うようですが...。

しかし、10歳の子供の「旅行バスケ」キャリアにした投資の*リターンに不満/怒っている大人から受け取るメールの多さに驚くことでしょう。

だから私は、親がコーチと同じくらい非難に値するというケースを作っている。

私は両親がちょうど彼らの子供をできるだけ多くの機会を与えるためにしようとしている理解している - 彼らの心は正しい場所にある - しかし、10歳は若すぎる方法です。

サインアップする前に、自分が何をしようとしているのかを知るべきだ。

ただ、そのことを言いたかっただけなんだ。

  • コーチ・マック