最後の感想は...

3回目にして最後のメール、あまり楽しくない話題は...。

"練習中に選手がチームメイトの顔を殴った場合の対処法"

昨日、私はこのようなことが起こった場合、何か行動を起こさなければならないことを明確にしました。

当たり前のように聞こえるかもしれません。

しかし、多くのコーチが、子供たちに握手を求めて、何事もなかったかのように次に進めばいいと考えていることに驚かれることでしょう。

このような場合、私ならどうするかということをお話しすると約束しました。

若いレベルでの同様のDraymond / Pooleの事件については、*シーズン中の出場停止*が妥当だと思います。

私は、それがスター選手であろうと、ベンチ外の最悪の選手であろうと、これを実施するでしょう。

そうすれば、その子は次のシーズンにはチームに戻ってこられるでしょう。

(良いチームメイトであることの重要性を厳しく説いた上で)。

もちろん、あのドレイモンドの暴発は特に危険で、文字通り足が地面から離れ、全力でパンチを繰り出した。

そのため、このようなことが起こるのです。

私は言い続けるように... を考慮するために多くのもの。

それでも...

私たちが忘れてはならないのは

誰もがセカンドチャンスを得るに値するということです。

私は、その選手をクラブや協会、学校から永久追放すると言ったすべてのコーチに同意するものではありません。

コーチとして、また若い男女の指導者として、私たちは誰もが間違いを犯すことを認め、それを正す機会を選手に与える必要があるのです。

このテーマについて私が言いたいことは、これくらいです。

最後に、プレシーズンの間に、暴力や喧嘩の結果について話しておくと、事件が起きたときに混乱せずにすみます。

これは(うまくいけば)何かが起こるのを抑止するだけでなく、コーチが結果について彼らの言葉を守る責任を負うことになるのです。

以上です。

最後に何かご意見があれば、ぜひお聞かせください。

  • コーチ・マック