反省と説明 11P

 

 

単に、私たちはますます準備ができているので、これの証拠は、世界中にコーチを輸出しているため、スペインのコーチは、かつてのユーゴスラビアの仲間であったように、尊敬され、ファッショナブルです。

 

クラブと連盟のこのスポーツモデルは、ヨーロッパと世界の選手権で、男性と女性の両方のチームで最高レベルですべての国と競合するため、機能します。

 

これらのメダルは、私たちが非常にうまくやったことを意味し、何よりも、トップにとどまることは容易ではないので、私たちは非常によく続けています。しかし、Xavi Garciaによって署名された記事「プレイヤーの2つの次元」を読んだ後、ここに私の反省の理由があります。

 

これらのプレーヤーのほとんどはEBAでプレーし、他のプレーヤーはLEBでプレーし、一部のプレーヤーはACBでプレーします。大規模な採石場は、私たちがここでまだ開発していない形成的特徴を備えた17歳から20歳の少年に署名します。

 

プレイヤーが持っていないものは何ですか?そして、なぜそのような選手を訓練しようとしないのですか?それがバスケットボールが要求するものである場合、グアダルーペサビオ(研究者)が言うように、「革新はあなたが輸入すべきでないものを生産している」ため、製造しなければなりません。

 

そして、基本的に何をインポートしますか?高さですが、その前にはほとんど何もできません。そして何よりも、少年がミニバスケを始めたときに持っていた厚かましさと自信、そして多くを知りたいので、私たちは徐々に彼を連れ去り、すべてをコントロールしたいと思っていました。同じように、またはそれ以上に教え続けることは私たちの手にありますが、子供がその生得の本質を失うことを許さないので、いつか彼を連れて行くでしょう。

 

そのために、あなたは何ができますか?プレーヤーとチームの両方の上位カテゴリーに存在する欠陥について肯定的な評価を行う必要があり、正しくマスターされていない基本的なゲーム状況があることを理解するか、単純に、プレーヤーが技術的赤字を出すことを理解するでしょう -かなり戦術的。

 

中間カテゴリー(子供、士官候補生など)の場合、国内のグループだけでなく他のヨーロッパのグループと比較すると、プレーヤーは遠距離から得点するのに苦労しており、パスで改善する必要があります。