反省と説明 10P

 

 

反省と説明

 


私自身に正直で、あなたに公平になるように、私はこのモノグラフを反映することから始めたいと思います。それは何かについて注意深く注意深く考えること以外の何ものでもありません。


私にとって、ミニバスケットはすべての始まりです。機会、平等、幻想、喜び、そして両手を使って投げる、投げる、渡す、終わることを学び、ボートを使い果たすことなく両足の使用を止めたり始めたりすることを学ぶべき場所。


同時に、何が起こるか、そして何よりも忘れることがあり、非常に重要であることに基づいて、バスケットを取得しないように防御的な態度を示すことを確認し、決定します。


さらに、彼はグルポでの最初の行動ルール、コーチや他のチームメイトとの関係を学び、試合で起こる最初の勝利と敗北を消化します。


教育的価値が現れるのは、それが彼がすることではなく、プレーヤーとして、そして何よりも人として、彼を形成することを彼がどのように行うかだからです。


そして、ある程度まで、自分の校庭で遊び、楽しみ、喜び、頬、自信を持ち、あまり多くの事前に定められたルールなしに、スポーツの世界に、したがってトレーニングの世界に紹介されている人 。


そして、ここから戻ることなく道が始まります。ミニバスケットにはそれ自体で始まりと終わりがありますが、毎回バスケットボールのようです。


そして、これらすべてですか?なぜですか? コーチに-私はまず、気分を害することはありません-私たちはすべてを制御し、即興の余地をあまり残さないようにします。そして、どんな理由で?