はじめに 26P

f:id:szkj:20191022194043p:image

 

レーニングの最後に、平日(月曜日、水曜日と金曜日、または火曜日、木曜日と金曜日)に二乗して前進させるために与えたすべての変更、適応、およびターンで、同じ道をたどります。したがって、「あなたの最高の日は毎日」というのは、新しい座席アテカのスローガンは「毎日があなたの中で始まる」ということは、別のニベア男性を思い出すからです。忘れないでください。

 

画像7.実際のトレーニング状況。 見て

 

したがって、「私を最後まで連れて行くもの、私のステップは道ではない」は、フィトとフィティパルディスが「10を数える前に」という歌で歌う詩です。 彼の多くの成功の1つであり、このモノグラフを始める前に、whatsapp Eugenio Alcaraz(シニアトレーナー)を介して思い出させられました。

 

レーニングで最も重要なことは、毎日何をするかです。さまざまなアイデアがあり、テクニックや戦術、トレーニングセッションの時間を活用するための統合された身体的準備、グループ管理、あなたがうまく成長する競技の多くについて知ることができます...そして 私が尋ねたのは、アントニオ・オロスコ(カンタトウロ)があなたが意図するなら目を覚ますように言うが、最終的に重要なのはあなたが何をするか、どうするか、何をするか、何をするか、そして何故それをするのかということです。 ..人々と。

 

私にとって、各トレーニングは最終試験です。はい、あなたはすでにチェックしました、私は要件を要求します。そして、あなたも自分自身を要求する必要があります。単に、または承認または一時停止。 つまり、中期的条件がなく、打撃を止めるネットワークはありません。