私のデカローグ 29P

 

 

それらを実行するためのアイデアはどこから来たのですか?私は何も発明しませんが、読んだり、見たり、聞いたり、観察したり、練習したり、疑問に思ったり、疑問を抱いたりして、すべてを精巧に形作ります。

 

あなたが没頭しているこの非常にストレスの多い生活の中で、いくつかの多国籍企業のさまざまな広告スローガンを分析し、それらをトレーニングに関連付けるためにしばらく立ち止まる場合、彼らはあなたのための道を明確にし、あなたはそれをより穏やかにしっかりと歩きます:

 

BMW(自動車会社)

「運転は好きですか?」

レーニングが好きな人は、みんなと一瞬一瞬を楽しむ必要があります。あなたの周りの環境に関係なく、バスケットボールについて気分が良くなければなりません。この声明はある日、アルベルト・ロレンツォ(マドリード工科大学)に聞いたもので、私はそれを内面化しました。訓練の喜びのために訓練します。

 

・ADESLAS(健康保険)

「最も重要なことは、何が重要かを知ることです」

最も重要なことは、子供ではなく、あなたではなく、彼の両親ではなく、バスケットボール自身でさえありません。 尊敬、静けさ、信頼、親密さ、平等、エラーとはそれを繰り返すことだけを意味し、それ以上は何もしない

 

子供が最も重要なものであると知らない場合、あなたが知っていることやあなたが知っていると思うことすべてを気にしません。

 

・DENTIX(新しい歯科)

「あなたの笑顔は私たちにとって重要です」

子供がトレーニング中に元気で幸せであることは不可欠です。練習中に彼が微笑んで笑うことは貴重です。そしてあなたも。スマイル!