はじめに 17P

f:id:szkj:20191012080228p:image

画像2.実際のトレーニング状況。身振り

 

その後、トレーニングセッションを準備するのに何も必要なかったと思います。なんで?同じセッションで、彼は前の午後、士官候補生、ジュニアまたはシニアとしてやっていたからです。後で、約5分かかったと思います。なんで?1対1のエクササイズに向けて、別の2対1、さらに2対2を超えるエクササイズで、それぞれの間で(個別に、ペアで、フリースローで)ショットを行い、終了するまで5対5のマッチで終了しました。今日、あなたはまだ私を信じていない、それは私に恐怖を要します-私はあなたが私がやろうとしている訓練を考案するために-私はあなたに言うでしょう。

 

なんで?私が追求する目的は、プレイヤーの強みをあまり変えず、弱点を減らすことなく、プレイヤーの個々の改善であり、したがって、彼の多様性に対応することは、以前にあったような、私にこれ以上起こらなかった仕事に役立たないからです。これは、現在の教育の課題の1つです。 つまり、それぞれが内部に持っているものを取得しようとします。

 

J.エンジェルサマニエゴ(ハーバライフグランカナリアス)は、2017年にオビエドで開催されたI Clinic Ausevaバ​​スケットで、「プレーヤー同士でコピーを作成しないでください。 私たちに合った金型を作るという成形と、余分な材料を取り除いて石を彫るモデリングとの違い。

 

今、私はその時に私にとって非常に重要だったエクササイズに基づいてトレーニングを上げるのではなく、目的や内容、したがって、以前は欠けていたという意味を持つインターセマナックセッション間の関係に上げます。