はじめに 16P

 

ただし、これらの不平等は、ディレクターによって付与された役割に依存します。「正当に評価されていない人物に見られる外観は常に傷ついています」とリカルド・ダリン(俳優)は説明します。

 

より具体的には、私たちのスポーツでは、他の名前とともに、ポーガソル(サンアントニオスパーズ)は次のように述べています。 適応することにより、私は集団に価値を与えることができました」。

 

あまりにも多くの合併症なしでトレーニングする必要があります。基本的な個々の基本を組み合わせるのに十分です:投げ、投げて渡す。要するに、タスクの設計が単純であればあるほど効果的です。それは言うことです:少ないほど多くなります。

 

すべてが始まり、あなたの中で終わります。土曜日のゲームをプレイし、攻撃と防御で個人的および集団的に行われたミスを評価し、それらを改善する方法が思い浮かんだら、減らすためにどの運動をするかを決め始める必要があります。 その正しい尺度では、時間通りの間違い。 順番に並べるか、別の方法で、一貫したランダムな順番に従う必要があります。

 

レーニングを開始する前に、質問を自問してください。私はどんなコーチですか、私はそう思いますか?(コーチ「あなたは基本的です」のモノグラフで開発されました。)観察する人のうち、何が起こるかを理解するために注意深く見る方法を理解しました。 あなたの疑念を常に反映するものとして理解する、または計画通りに物事を実行または実行する方法を理解する人のおそらく、3つの割合は、適切な尺度で、可能な限り最良の組み合わせになるでしょう。

 

ちょうど始めたばかりで、トレーニングトラックで発生するすべてをまだキャッチしていないので、あなたの目があなたが知っている以上に見えないかどうか尋ねられます。そして覚えておいてください:あなたは何が認識されているか知っています。

 

したがって、あなたが何をするか想像できますか?この時点で、あなたが自分をどこに連れて行き、最終的に何ができるかを確認するために1000個の質問を自問し始めたらどう思いますか?やってみます。ワークアウトを設計するのにどれくらい時間がかかりますか?たくさんですか?定量化できますか?あえてしないで私はあなたのためにそれをします。私が始めたとき、私は十分な運動を知らなかったので、そして何よりも、私が何をしようとしているのかわからなかったので、たくさんかかったと思います。