プロローグ 6P

 

 

【プロローグ】

あなたが本を読み始める前に一つのことを警告する。次のトレーニングを計画する際に、制御する要素が非常に多く、アイデアが非常に多いと考えるのをやめてしまうでしょう。


そして、正確に言えば、それがこの本の最高のものになるでしょう。あなたの手にあるこの本には、究極の目標があります。それは、トレーニングの事実と、プレイヤーまたはプレイヤーとしてだけでなく、人としてもプレイヤーが成長するようにトレーニングを設計する方法について、常に反省することです。


著者はあなたに話すのは非常に困難です。彼は友達です。あなたにバスケットボールをもたらした友人のうち、どのように、または理由を知らずに、あなたは突然自分がバスケットボールや人生の重要なことと話していることに気づきます。したがって、私は彼について良いことだけを伝えることができます。おそらく、読者として今あなたが興味を持っているのは、彼がバスケットボールのトレーニングの「狂人」であるということです。


私はあなたに何かをするようお願いします。本を取り、任意のページで開きます。私は気にしません。すぐに2つのことを検出できると確信しています。1つ目は情熱です。情熱とは、著者がトレーニングとバスケットボールを理解する方法を説明することに注ぐ情熱です。彼が「クレイジー」なバスケットボールだと前に言ったのはそのためです。バスケットボールの「情熱的な恋人」に置き換えることができます。

 

しかし、私はまた、私があなたに以前に言った文の最後の部分にあなたの注意を引きたいです。彼はバスケットボールのトレーニングの「狂人」です。そして、この場合、この本の後者は特に重要です。バスケットボールの専門家によって書かれた本はありません。いや。あなたの手元にある本は、トレーニングのバスケットボールの専門家によって書かれた本であり、彼がそれについてあなたに話すすべては、彼がそれを経験し、実践し、反映し、間違っていて、 彼は成功しました。したがって、あなたが手にしているのは、ミニバスケットプレーヤーでの多くの経験を熟考した本です。あなたが私がはっきり言っていることを理解するために、私はこの本を書くことができなかったでしょう。そして、もし私がそれを書いていたら、ミニバスケットの経験があまりないので、あなたは彼をあまり信用してはいけません。トニーはそうします(彼はトニーと呼んでいます、彼は私の友人だからです)