2023-02-10から1日間の記事一覧

最強の選手をベンチに置くべき理由

バスケットボール以外のスポーツでも、優れたコーチングから学べることはたくさんあります。特にサッカーはそうです。(という返事はご勘弁を。)先週あたりからワールドカップが私のタイムラインを賑わせている(頑張れオージー!)ので、以下の引用を思い出…

オフェンスに10点以上追加する最短の方法

オフェンスを向上させる手っ取り早い方法をお探しですか?これからお話しするのは、"low-hanging fruit"(低いところにある果実)です。(あなたのオフェンスに大きな影響を与える簡単な変化)それは...プレーヤーに、優れたスクリーンを設定する責任を負わせ…

トライアウトで私が見る5つのポイント

トライアウトでのコーチからのメール。==="コーチ 今夜、5年生の女子のバスケットボールのトライアウトがあります。何か注意すべき点はありますか?"===私の答え1) ディフェンスに集中できる選手相手の得点を止めることができなければ、今シーズンの試合に勝…

こんなコーチが少年バスケットボールをダメにする

以前、Facebookに投稿された質問を見たことがあります。 これが良いアイデアだと想像できますか?リムの下にディフェンダー...各ローブロックにいるディフェンダー...フリースローラインのすぐ下にいるディフェンダー...そして相手のベスト・プレイヤーを追…