2023-01-27から1日間の記事一覧

オフェンスの改善によるディフェンスの向上

今シーズンに向けて、チームのディフェンスをどのように改善したらよいのか悩んでいませんか?いくつかの明白なことが頭に浮かびます。あなたはできる。> ディフェンスのローテーションに取り組む> より多くのオンボールディフェンスドリルを使用する> コミ…

インバウンドはセンターの責任ではないはずです

昨日、TwitterでいただいたDM。==="昨晩、アシスタントコーチと私は、相手チームが得点した後、誰がボールをパスするべきか議論していた。彼はうちの5番の責任にしたいと言っています。そうするのがお勧めですか?===いや何年も前にプレーしていたチームでは…

ポイントガードを自分勝手と言う前に...

昨日のメールの続きです。トランジションで選手にスプリントをさせたいなら、PGが選手に時々ボールを与えるようにすることです。(絶対にボールをもらえないとわかっていれば、翼は走らないでしょうから。)いくつかの反応を読んだ後...ここで1つ付け加えたい…

使うか失うか

スコアボードに得点を載せる最も簡単な方法の1つ?ディフェンスをダウン・ザ・フロアで打ち負かし、相手がセットアップする前に攻撃する。どのコーチもこれを知っている...しかし、多くのコーチはそれを実行に移すのは難しいと考えています。なぜなら、優れ…