トレーニングの前に...考える 48P

f:id:szkj:20200229150929p:image

画像15 実際のトレーニング状況。一流

 

頭に浮かぶ最初のことをやったり、設計したり考えたりしないでください。しかし、トレーニングセッションを計画する前に、多くの側面を調整できます。

 

セッションの設計は簡単ですが、意味がありません。なぜなら、それは孤立しておらず、他の人に関連しているからです。あなたが提案する内容と目的に対してあなたが望む意味と関係を与えるために、あなたが1つを考案するのではなく、週の2つまたは3つを詳述するとどう思いますか?(「あなたが持っている計画」計画に関するモノグラフで開発されました。)うわー、あなたはあなたがそれをマスターしたと思ったので、もう一つの努力をお願いします。これに終わりはないと思うでしょう。まあ、それは本当です。

 

そして、いつそれをしますか?週末の試合後かもしれませんが、暑くはありませんが、すべてを積極的に消化し、何よりも改善する必要があるものを、トレーニングを開始する前に、後でトレーニングのために残して、トレーニングの時間です そして、即興で演奏する必要があります。

 

私にとって、競争は次のセッションを設計するための良い出発点かもしれません。

 

試合中に行われたミス。ゲームの両方のフェーズで個別に、またはまとめて行われました。プレイヤーが何をすべきかを探すのに何時間も費やすこともあります。そのため、チームはさまざまなミスを犯し、前進の道を歩みます。