はじめに 21P

f:id:szkj:20191015185957p:image

 

そこでは、自分が実行できないと思っていたことが制御できなくなるのです。または、少なくとも、あなたが計画したとおりです。あなたがそれを予見するならば、あなたが前述の状況であなた自身を見た場合のためにあなたはまだ計画Bを準備します、そして、それが最初に起こるとき、あなたは油断しますが、次のものはそうしません。そして、私が不注意であなたを捕まえたら、それがあなたのせいであることを忘れないでください。

 

画像4.実際のトレーニング状況。仲裁

 

また、意図した素材が別のグループによって使用されていることもあります。あなたは何をしますか、タスクの順序を変更し、それを回復するのを待ちますか?エクササイズを変更しますか?利用可能な他の資料を使用して、その演習を行うことはできますか?その計画Bとあなたの想像力は、起こりうる瞬間的な混乱からあなたを救います。

 

思っていたとおりに期待通りの時間に会えますか?連続2対2ホイールでは、シーズンのその時まで見なかったので、フィールド全体が互いに「プラグイン」競合していることに気づいた場合、昨日見た射撃練習に触れるのでそれらを止めます。 はじめまして?それとも、彼らが最初に楽しむのはあなただから、彼らに楽しんでもらえますか?考えてみますか?

 

?魔法ではなく、自分が何を感じているか(彼らの目の喜び、水差しの腕、叫び声など)によって、頭に浮かんだ別のタスクを計画していないタスクを追加または終了します。 励まし、努力を称賛して拍手し、そのうちの5つ、パートナー間の単純な肯定的なコメントを私に与えます...)?トレーニングを考案するのに費用がかかったので、今度は4位につけたエクササイズを削除するかどうかを尋ねます。言うまでもなく「卵を送る」...