コーチとトレーニングになるとはどういう意味ですか? 35P

f:id:szkj:20191031141410p:image

したがって、彼は電話で何度も何度も私に繰り返しますが、「トレーニングとは、単に一連のエクササイズを多かれ少なかれ意味のある方法で設計することではなく、誰かが最大の可能性とリーチを開発するのを助けることです」 彼が私たち(私たちの目標)や彼の両親(彼の夢)が彼から求めているものではなく、彼が彼自身に望んでいること。

 

あなたが私に同意するかどうかはわかりませんが、私にとってアルベルト・ロレンツォ(マドリード工科大学)の定義のキーワードはヘルプに他なりません。

 

ヘルプは、2018年版のRAE辞書で「協力の提供」と定義されていますが、これは協力すること以外の何ものでもありません。つまり、誰かと。

 

画像9実際のトレーニング状況。手伝う

 

しかし、あなたの知識では、トレーニングは「特にスポーツのために、人や動物を準備またはトレーニングする」と定義されており、この定義は正しいことをし、教え、教えます...

 

このトレーニングとは何かを確認するために、次のステップを踏みます。トレーニング時間を埋めるためにいくつかのエクササイズを選択することではありません。

 

実際、トレーニングの最も重要な部分は、あなたが行うタスクや繰り返しの回数ではなく、あなたの介入です。