精神的に弱い10歳を排除するためにコンディショニングを利用する

私の憂鬱な受信箱の中を覗いてみましょう。

このメールを読んで、あなたは誰かが私をからかっただけだと思うでしょう...しかし、このコーチと私はこの質問の前に何度かメールを交換していました。

しかし、このコーチと私は、この質問の前に何度かメールでやり取りをしていました。だから、この質問は、完全に真剣な気持ちでされたものだと断言します。

===


===

ええ...それはおそらく良い考えではないでしょう。

悲しいことに、このようなくだらないアドバイスをするコーチが実際に存在すると私は100%信じています。

精神的に "弱い "10歳児について大人が語るのを聞いたのは、これが初めてではありません。

そこで、このようなタイプの人について、ちょっと書いてみましょう。

本当の弱者は誰なのか知っていますか?

NBAWNBAを目指すわけでもなく、ただ参加して楽しむためにいる10歳の子どもたちのチームを指導することに耐えられない大人たちだ。

そして、私は断言する...多くのコーチがこのカテゴリーに入る。

多くの大人は、(a)自分の価値と(b)U10のチームの勝敗記録をしっかりと織り交ぜ、そのもろい自我が負けたチームのコーチをすることに耐えられないのです。

本当に...耐えられないんです。

負けたチームを指導するのが恥ずかしいと感じ、それが自分のバスケットボールIQや指導の専門性を正確に反映するものだと信じているのです。

これは信じられないほど悲しいことです。

そして、このようなコーチは勝つことにとても必死なので、9歳児を吐くまで走らせて、どの選手が弱いかを調べ、チームから追い出すのが良いアイデアだと考えるタイプなのである。

さて、ニュース速報です。

10歳児に「プロを目指す」必要はありません。

学校の仲間と1時間楽しく過ごすという、ただそれだけの目的で少年バスケットボールチームに参加することは、何ら悪いことではありません。

(もちろん、チームの練習に参加することは、年齢やレベルに関係なく、どのスポーツチームにも必要なことです)。

だから、もう一度、当たり前のことを言わせてください...。

ユースのコーチは、「弱い」プレーヤーを見つけて排除するために、投げ出すまで子供たちの集団を動かすことを検討すべきではない。

ある選手は、向上心に燃えていることでしょう。

ある選手は、ただ楽しむためにそこにいる...。

そして、その中間に位置する選手も多いでしょう。

そのすべてを受け入れるのです。

  • コーチ・マック