最も簡単+最もシンプル+最も早い少年バスケットボールの修正方法

先日、ある方からストレートな質問を受けました。

"少年バスケットボールを上達させるための最も簡単な方法は何ですか?"

私は立ち止まって考えなければなりませんでした。

少年バスケットボールを改善するためにできることはたくさんあるので、1つに決める前に、たくさんの選択肢を頭の中で整理していました。

理想的な世界では、私たちは...

> 子供たちに5対5ではなく3対3でプレーさせる。

> 高校レベルまでゾーンディフェンスを禁止する

> 選手を第一に考えてくれるコーチだけを受け入れる。

> フープの高さを適切なレベルまで下げる。

しかし、これらはすべて、*難しい*変化です。

3on3に変えたら参加率は下がるだろうし(子供たちは本物をプレーしたい)、ゾーンディフェンスについての私の考えは皆さんご存知だろうし、全員に何らかの*トレーニング*を要求できるほどユースのコーチはいないし(多くはコーチしないでしょう)、ほとんどの体育館のフープは高さを下げる機能を持っていないのです。

では、私たちができる最も簡単で迅速でシンプルな変更は何でしょうか?

誰もが今日からできる変更で、反発はほとんどないでしょう?

それは簡単です...

すべての年齢層が正しいサイズのバスケットボールでプレイしていることを確認することです。

当たり前のように思えますが...世界中の多くのジムで、6歳児がNBA選手と同じサイズのボールでプレーしているのです。

私のおすすめは

サイズ4 -- 5歳~8歳の男の子と女の子

サイズ5--9~11歳の男の子と女の子

サイズ6 -- 12歳以上の女の子。12歳~13歳の男の子

サイズ7 -- 男子14歳以上

正しい重量とサイズのボールを使用することは、成長にとって非常に重要です。

例えば、こんな感じです。

例えば、7歳の子供がサイズ7のボールをリムまで運ぶのに苦労しているのを何人見たことがありますか?

サイズ4のボールを使うべきで、それは彼らの小さな手にとってより良いサイズであり、彼らがより遠くにシュート/投げることができる重さです。

そこで、ちょっとしたTo-Doリストです。

(a) 地元の大会に参加し、彼らが使っているボールのサイズを確認する。

(b)自分の子供にボールを購入した場合、そのボールも正しいサイズであることを確認する。

それが、よりよい成長のためにできる最も簡単な変化です。

では、また。

  • マックコーチ 無料版のDeepL翻訳(www.DeepL.com/Translator)で翻訳しました。