7.トレーニング後...評価89P

f:id:szkj:20211122135054j:plain

私の中にある永遠の探究心と、読んだり、見たり、聞いたり、練習したり、自分自身に問いかけたりして学びたいという欲求が、上に示したセッションシートをより完全なものにしました。そこでは、私の知識から得られる可能なすべてのデータを収集し、プレーヤーが前進し続けるための学習プロセスの中でどこにいるのかを評価することができます。

私が今日から明日にかけて投げかけたこれらの提案をすべて実行する必要はないことを覚えておいてください。

選手に「量子物理学」を教える必要はない、とおっしゃるでしょうが、一つは、あなたが実施するすべての仕事-やりたいことは何でもいい-と、もう一つは、あなたが選手と一緒に実施することと、それをどのように提示するかは、あなたの何時間もの反省と改善の結果である、ということとは全く違うのです。

レーニングが終わったら、現実の世界に戻ります。危険だからといって、それを忘れてはいけません。たとえそれが自分の人生であっても、それに集中していたとしても、バスケットボールよりももっと多くのものがあることを忘れてはいけません。トレーニングを家に持ち帰るかどうかはわかりませんが、自分が演じるキャラクターが自分に宿っていて、それを手放すことができない場合があるからです。

ルイス・エンリケ・マルティネス(元FCバルセロナ監督)が2016年2月12日のバルサTVのインタビューで語ったように、「私の最大のプレッシャーは自分自身の要求」であることを忘れてはいけません。