トレーニング中...行為 70P

どこから始まったのか、誰が介入したのか、誰が介入しなかったのか、なぜなのか、そして何よりも、それがどのように終わったのかを知る必要があります。全てをコントロールできるとしたらまあ、少しずつですが。初日や1年目は手に入らないかもしれませんが、ぜひ挑戦してみてください。

女優のミシェル・ファイファーは、2017年12月3日、『オリエント急行殺人事件』のフアン・ルイスアルバレス監督が行った『ラ・ヴァンガルディア』誌のインタビューで、「ケネス・ブラナグが写真記憶力があるかどうかはわからないけど、彼はショットの最後に何かを忘れたり、誰かを忘れたりすることなく、すべての正確な指示を出してくれています。

各演習の後、私はそれがどのように行ったかを説明するために中央の円の中で小さな会議を作るのが好きですが、私たちが滞在した場所、我々は何を達成したか...も個別に注意のいくつかの "タッチ "を与える:あなたはより多くのことができ、私はより多くのことをしたい。

ほぼ全てのタスクで記録を変えなければならない...今は近い、遠い、要求が高い、許容範囲が広い...全てが同じ要求レベルではなく、浮き沈みがあります。

この意味では、オイゲニオ アルカラズ (シニア コーチ) は、バスケット ボールとは関係のない要素やオブジェクトを選択してトレーニングに持って行きます。 それは 1 つまたは 2 つの懐中電灯、キャップ、フリスビー、風船、カードのデッキ、段ボールのカバー、巨大なボール、1 つまたはいくつかのサイコロ、価値のあるキャップを取ることができます...

そして、適切だと思ったときに、彼はそれを提示し、この装置をバスケットボールに関連付けることができるかどうかを彼らに尋ねます。 彼らは、驚きと不快感でお互いを見ていますが、彼らは考え、彼は得られた答えをリダイレクトします(画像22、23、24参照)。