トレーニング中...行為 69P

それ以外の場合は、10秒後に停止する必要があり、自分自身に不安のメッセージを送信します。

新しい演習の場合は、通常よりも多くの説明をする必要があり、彼がそれを理解するのにより多くの時間が必要であることを覚えておいてください。そうでなければ、あなたはそれを予測しなければなりません。なぜなら、そうでなければ、あなたは残りのトレーニングに遅れるからです。

f:id:szkj:20200901222421j:plain
写真21。実際のトレーニング状況。管理。

レーニングと競争の違いを明確にする必要があります。トレーニングでは、プレーヤーは統合しようとしている習慣を吸収しないため、常に競争しているとは限りません。例として、あなたが攻撃を行う場合、防御は助けになるはずです。さもなければ、それは競合し、あなたが探していた状況とは別の状況にタスクを連れて行くことになるからです。
タスクの開発中、Grandmaster Z。Obradovic(Tui Coach、ポンテベドラ)は、2016年にJoe Arlauckasクリニックの機会に、「観察、提案、修正」するようアドバイスしています。そのためには、五感を入れて、起こるすべてのものにとどまらなければなりません。2017年9月25日にラヴァンガーディアに与えられ、Aintzane Gastesiによって行われたインタビューで柳井正(ユニグロの創設者および社長)は、「日本人の観察能力は世界で最も洗練されているため、細部に細心の注意を払っています」と断言します。 。